2007年4月8日 片鉄ロマン街道

春の恒例「片鉄お花見サイクリング」
天気も快晴、絶好のお花見日和!
今回は「D氏・ミヤビちゃん」「店長・マコ」と二台のタンデムが出動。
ラブタンデム!現在はエンジンは二個ですが・・・。
いつもの「あませ駅」をちょっと上からのアングルで。
往路は各駅停車でのんびり走ってます。「ちょっと早めにカンパーイ!」
道中あちこちの桜が満開で、思わず歌でも詠もうかという気分(笑)。
奥さんのチネリ・ブートレッグで参加の「千早の熊さん」。MTBではちょっとギヤ足りなかった?
とても元気なキシモト君。ROADサイクリングの時の機関車に成長してくれることを願います(本気)。
すっかり自転車ウェアが様になってる「マミーさん」今回相棒はお休みです。
片鉄常連のMATTUNさん。写真バッチリ撮れました?。
あれれ・・・ラブタンデム号、エンジンが一個に?D氏頑張る!。
絶版パーツ付きのマニアックなプジョー小径車で、今日も快走シマダさん。
キシモトさんは今回ファミリーで参加です。
自称「自転車ギライ」の破壊王もモチロン参加。
レストラン「鳥の巣」の入り口にて「あー腹減ったー」
しつこいほど毎回写真とってますが、オススメの「うどん付き唐揚げ定食」
昼食の後は折り返し点の「吉が原駅」で休憩。復路はD氏のラブタンデムが「急行列車」になり、皆がそれに合わせたため殆ど写真がありません(笑)。
FunnyBikesのTOPに戻る